(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

生姜焼きがメインなのになめ茸の威力笑

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん。

 

豚肉の生姜焼き♪

献立に困ったときは、生姜焼きにしたり

生姜焼風~♪とか言ってササっと作る!

https://www.instagram.com/p/BuV_JT6AaPt/

今回は、鮭のマヨネーズ和えと厚焼き玉子(かにかま入り)も添えて♪

 

彩よく出来ました♡

f:id:editman:20190418224911j:image

最近なめ茸ごはんにはまっている♪

むかしよくおばあちゃんと食べてて

好きだったんだよね~♡

 

無性に食べたくなって買ってきたら

すっかりはまったわw

懐かしいな~♪

 

食べながら

ふとおばあちゃんのことを考えると

おばあちゃんって、

本当かっこよかったな~♡ってw

リモコンの取り合いなんかして喧嘩ばっかりしてたけど

強くてかっこよくて

陰ながら優しくて花札でよく遊んだりして

大好きだったな~(*^_^*)笑