(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

甘辛豚肉くるくるチーズ巻♪

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん。

 

甘辛豚肉チーズロール♪

豆乳揚げ出し。

https://www.instagram.com/p/BuTPjGigCj5/

甘辛具合良いぃ~~~感じぃ♪

本当はネギを添えると良いんだろうね~(^^)

でも私は俄然大葉♡

 

そう。私はネギ嫌いなのであ~る。

でも家族はネギ好きなのであ~るw

 

そう、作るのは私だから

ネギは避けてしまうのよw

良い迷惑よね笑

 

玉ねぎも嫌いなんだけどまだ料理方法やニュアンスもわかるから

食材として使えるんだけど。

ネギの良さがわからなさすぎて

ネギの使い方や量の加減がよくわかっていない。

f:id:editman:20190418224615j:image

好き嫌いは厄介なのよw

わかっているんだが。

この歳まで来ると、克服するのはかえって時間がかかる。

といういいわけ笑