(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

冷しゃぶでヘルシーごはん♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん

f:id:editman:20200422234333j:image

豚肉の冷しゃぶ♡

さっぱりヘルシーごはん!

 

いつもむつこいご飯多いからね(*^^*)笑

揚げ物や炒め物好きだから

ついつい高カロリーになっちゃう∑(゚Д゚)

冷しゃぶは何派?

ポン酢派?ごまダレ派?

まぁ結局どっちも美味しいのよ♡笑

https://www.instagram.com/p/B-7BJnPA2bL/

おろし乗せてる時点で

ポン酢仕様だけどね(´・Д・)」笑

f:id:editman:20200422234330j:image

ヤングコーンのバター焼きは

とあるお洒落な焼肉屋さんで

ヤングコーンのバターの揚げ焼き←

ていうのを食べてめっちゃんこ美味しかったのー!

 

真似てみたんやけど

もうあと一歩何か味が足りない…

甘みが足りない。なんだろう…

なんだろう…

あと一歩及ばず(´;Д;`)また作る!笑