(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

鶏肉と小松菜の無敵旨ダレバター醤油!

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん。

 

鶏肉と小松菜のバター醤油。

https://www.instagram.com/p/BubFkZKACdZ/

 バター醤油ってなんでこんなに良い香りがするの~(//∀//)

 

作りながら良い香りでフライングしそうだったわ笑

バター醤油は無敵だわ~♡

 

とにかく毎日何作ろうか

仕事の合間にふと考えるw

料理アプリ様様だ!

 

クックパッドとkurashiruを頼りに

毎日の献立を考えるw

 

本当レシピって頼りになる!

昔はレシピ通りに作ってもうまくいかないことなんて

普通にあったのに。

f:id:editman:20190418225028j:image

最近はレシピを頼りに色んな料理を作れるようになって

助かっている(*^_^*)レシピ様様だ!

 

てか、昔どんだけ料理できなかったんだよ笑