(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

焼き豚たまご飯風ズボラごはん!

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

焼き豚たまご飯風ズボラごはん!

 

簡単で洗い物も少なくて済む

かんたんごはん♡

f:id:editman:20190614122244j:image

でもガッツリいけちゃう!

素敵ごはん♡

結構お気に入りメニュー笑

最近作れてないからまたのっけご飯シリーズ

しちゃおっかな〜っ(* ॑꒳ ॑*  )♫
f:id:editman:20190614122239j:image

この日は迫り来る賞味期限を退治すべく

このメニュー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
f:id:editman:20190614122249j:image

無事冷蔵庫のお片づけ出来ました♫

お片づけするときは

とことんすっからかんになるまで

買い物に行かない。笑

 

極力使い切れる分しか

買わないようにも心掛けてる(  ・ω・)ノ