(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

誰だって…見た目も中身も良きが理想♡ご飯も同じっ!

   

⌘1月8日のおうちごはん⌘

 

はぁああーーーーーっい!!!

(ジャンポケ斉藤風にお願いします笑)

 

今回も和食です!笑

f:id:editman:20190228234543j:image

the!!和食!!と思わせて

八宝菜もあるからね笑

中華入ってるやん!ってゆーねwf:id:editman:20190228234737j:image

そしてアングル変えてみる!

美味しく見える角度を探す笑

 

美味しく見せるだけぢゃなくて

味はどうなのよ?

味もちゃんと「映え」てるの?笑

 

美味しそうっ!だけぢゃなくて

美味しいっ!も極めなきゃ♡

 

凝ったご飯も魅力的だし理想だけど。

まずはシンプルに美味しいご飯を極めたい!