(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

THE!和食とイソブラのボンちゃん♪

   

⌘12月19日のおうちごはん⌘

 

大体和食になってしまうのよぉ~~~笑

THE‼和食♪

 

・焼鮭

・肉じゃが

・厚焼き玉子

・納豆ごはん♪

・お味噌汁

・キャベツとかまぼこ炒め

https://www.instagram.com/p/BrkULUThMPZ/

最近は、もっぱら納豆ご飯♪

もともと大好きなんだけど最近意識して食べてる♪

大豆ってイソブラボンちゃん含まれるんでしょ?

イソブラボンってお肌に良いんでしょ?

納豆って

頭良くなる!って聞いたことあるよ?

栄養抜群なんでしょ? 

 

30超えてから老化感じてきたから笑

定期的に食べるようにしてる♪

健康は、納豆だけじ足りないぞぉぉお!!!

 

でも

少しでも♪少しでもね♪健康意識したいじゃん♪笑