(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

姿を消してしまう…かぼちゃコロッケ。

   

⌘12月9日のおうちごはん⌘

 

ハンバぁぁぁぁぁああ〜〜〜っぐ!

ころころかぼちゃコロッケと

頂きもののあまおうも添えて♡

 

ハンバーグは意外と得意な方。

でもハンバーグソースは苦手部門。笑

https://www.instagram.com/p/BrKrocuBk2C/

かぼちゃコロッケを

油の海にダイブさせると

うまくいかない日は数分後には…

溶けてなくなってしまう時もある。笑

 

無念。

なにやら中のタネの粗熱を

しっかり取って水分をなくしておいた方が

良いみたい。(冷蔵庫で冷やしても良し)

 

時短♡…とゆーより早とちりな私は

そのままさっさとぶち込むことが多い。笑

 

頑張って待つことを覚えようね♡笑

 

料理を美味しくするには意外と時間がかかる!

と実感している今日この頃。