(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

The!和食な鯛の生姜煮♪

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん。

THE!和食だ。

鯛の生姜煮♪こういうメニュー個人的に好きだな~♡

https://www.instagram.com/p/BuOIFV0ARoz/

 鯛を煮込んでいる間に

鶏のから揚げを♪

 

焼き魚はグリルにおまかせすれば簡単にできるんだけど。

意外とグリルの片づけが

お手数だったりするぅ~w

(今回は煮つけだから片付け楽ちん♪)

調理器具の片づけ!

 

あとで~♪なんて放置してると余計面倒なことにw

片づけは流れ良くしなきゃね(^_-)-☆

 

ごはん食べる前には洗い場は必ずきれいにしておくのがmotto~!

これ意外と大切にしてる(^^♪

 

習慣って本当大事だな~(^^)/

今の環境にある家族と

毎日の習慣に出来るようになった自分にも感謝だな(*^_^*)