(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

ETさながらのクリスマスケーキの行方。

   

 ⌘2018年のクリスマス⌘

 

2018年のクリスマスは

手作りにしたよー!!!

出前したかったけど

ピザて届いてすぐ食べなきゃ時間経つと

せっかくのとろとろチーズとか

カチンコチンになっちゃうよね!笑

f:id:editman:20190225005647j:image

大きなフライドチキンだけ買って

それ以外はそれっぽく作ることに♪
f:id:editman:20190225005651j:image

フライに肉だらけでカロリー半端ないけど

まっXmasだから良しとしよう♡笑
f:id:editman:20190225005658j:image

因みに持って帰ってくれたケーキは雪崩!笑

 

ケーキ屋さんから

なにやらET状態で

自転車で持ってかえってくれたらしくて!

f:id:editman:20190225010654j:image

イメージはこんな感じ笑

 

そりゃ雪崩れるよね笑

逆にこれで持って帰って来てくれたことに感謝だわ笑

 

楽しいクリスマスになりました♡

ワンテンポ時期外れな記事になっちゃったけど笑

 

せっかくのクリスマスお料理

載せたかったのぉぉおおお!笑