(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

今まさに流行ってる免許証!

   

⌘免許証診断⌘

 

今日はいつものおうちごはん更新ではなく♡

 

そー!今まさに流行っている

免許証診断してみたから載せちゃう♪

 

当たってるような

当たってないような(´・ω・`)笑

 

なにやら恋愛免許証と性格免許証と

2種類あるみたい!

 

◯恋愛免許証

f:id:editman:20190318000443j:image

好き:お子様みたいな男←いやいやお子様は言いすぎやろ!笑

と、思ったら下の方に解説があって!

「あなたは男性にも可愛らしさを求めます」

はいはい!なるほど!それは正解!

可愛い男の人すき好き♡笑←見た目がとゆーより性格が可愛い人ね!笑

嫌い:人の痛みがわからない人←人として当たり前のことすぎるよ?笑

そんなことまで表記されるの?それともそれ以外書くことなかった?笑

 

突っ込みどころ満載で意外と面白い笑

 

◯性格免許証

f:id:editman:20190318000457j:image

好き:ナウシカ←待って?

いきなりナウシカ限定?笑 ごめん。

実はナウシカちゃんと見た事ないけん

見てみるね♡

 

嫌い:自分の性格と空気読む←そうそう!

得意分野でもあるんだけど

空気読めてしまうのよー笑

自分の性格最高で最悪だからねー♡

わかるわかる!

 

でも「損ばかりの悩める人」て酷すぎん?笑

これを機に愛嬌辞めてみる?無理無理ッ!

 

最後に

どっちも食べ物に例えると玉子なんだね笑

お寿司の玉子てどんなイメージなの?わかりにく!笑

お口直し的な?なに?どーゆーこと?笑

でも玉子スープて優しいイメージだよね?

うん♡とってもやさしいよね!笑

 

意外と楽しめたってゆー笑

質問結構長めだけど試しにやってみると面白いかもー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)