(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

キムチと炒めるだけ!簡単ズボラ豚キムチ♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/B-uCjX6APzv/

豚キムチ炒め

肉じゃが

ほうれん草のお味噌汁

白菜の漬物

納豆ごはん

ボリュームOK!!!

炒め物は1番ボリューム確保しやすい!

なんでも炒めてしまえば美味しくなるよね笑

そんなこともないか?(´・ω・`)w

いや…なるよね笑

料理全然しない頃はそうしてたよ笑

塩胡椒…味の素振っておけば…

美味しくなるみたいな!😂

f:id:editman:20200504071347j:image

その中の進化系がキムチと炒めるだけ簡単おかず!

ドーーーーンっとキムチさんをぶち込んで

炒めた豚肉と白菜と合わせて炒めるだけね♡笑

 

まさにズボラちゃんおかずよ\(*^^*)/