(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

こんな時だからこそマスク作ってみたらハマったわ!

   

⌘新型コロナウィルス対策⌘

 

手作りマスク

f:id:editman:20200420002641j:image

中はしっかりガーゼ使用!

鼻のところもフィットするように

ワイヤー入り\(*^^*)/

満足ガーゼマスク

思ってたより綺麗に仕上がって

満足している♡

f:id:editman:20200420002638j:image

意外と気に入ってさらに好みの花柄で♡

作りはじめたら色んな柄のマスクが

欲しくなっちゃって笑

 

出かけては

気に入った生地を買い漁っている😂💕

(もちろん自粛中だから生活用品の買い出しのついでにね||ω・))

 

今度はマスク入れのポーチつ〜くろっ♡

こんな時だからこそ楽しみ見つけて過ごさなきゃ!

辛い時期ですが…

どうか皆さんも十分にご自愛下さいませ!