(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

寒い日にはあったかシチュー♪

   

毎日の夜のご飯。

 

f:id:editman:20190221125548j:image

若い頃、パスタもまともに湯がけなかった私が。

毎日夜ごはん作り!

 

料理は大の苦手で、

とりあえず手をつけてこなかったんだけど、

最近は楽しく料理出来るところまで成長♡

 

まだまだ上手にもなりたいし

作るからには美味しいと言ってもらいたい♪

 

せっかくだから

日々の毎日ごはんを記録していこぉッと

思ってブログをはじめましたぁ♡

 

とゆーことで

早速昨日の夜ごはん♪

f:id:editman:20190221124728j:image

ウチの家は

昔から母がシチューを

かけて食卓に出してくれてたから♡

 

もちろんこれからもかける派♡

 

お手軽料理です♡

あったかシチューでこの寒い冬もポカポカ♪

 

ご馳走様でした!