(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

お好み焼きをおかずに♪

   

⌘12月5日のおうちごはん⌘

 

なんだか妙にお好みソースに誘われて

お好み焼き♡

 

お好み焼きってご飯のおかずにして良いの?

 

と思ってたんだけど

案外おかずにしてる家庭もあるみたい♡

 

調べてみたら

関東はおかずにした事が何度もある派

関西はおかずにした事は一度もない派

 

で分かれるご様子!


f:id:editman:20190221235057j:image

 

とゆうことで

まんまるお好み焼きに白ご飯♡

ちなみにウチは関西よりなのか

お好み焼きとご飯は基本一緒に食べないよ笑


f:id:editman:20190221235052j:image

でもこの日は!

がっつりご飯と頂こうではないかとッ♡笑

 

やっぱりお好みソースの香りは無敵だな♡

 

(因みに

メレンゲを入れるとふんわり焼けるとゆう事で

メレンゲ入り♪いつもよりふんわり仕上げ♡)

 

今日は何にしよっかなぁ〜〜♪