(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

市販のおだしで美味しいかつ丼( *´艸`)♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん

https://www.instagram.com/p/CA3kbBeAZGn/

カツ丼

 

揚げ物大好きな私が作るお得意のかつ丼ちゃん♡

 

実はかつ丼のだしは、

 「ちょっとどんぶり」シリーズ

 

我が家では大活躍の市販のおだし♡

母はちょっとどんぶりの親子丼が好物♪

 

自分でかつ丼を作ると

なんだか甘くなりすぎちゃうんだよね~( ノД`)シクシク…

でもちょっとどんぶりのかつ丼は味が好みすぎて

すっかりお役立ち( *´艸`)w

f:id:editman:20200920223558j:image
f:id:editman:20200920223551j:image

揚げ物は大好きでしょっちゅう揚げてるから

ちゃっかりお手の物♡←あくまでも自称だけどねw

サクッと良いきつね色でばっちりかつ丼(//д//)

 

あ~かつ丼食べたくなっちゃった♡

揚げ物はばっちりでも

たまごの半熟感はまだまだ・・・!

お店のおいしいかつ丼にはもう少し積み重ねが必要だな~w