(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

母の胃袋をつかめ!リゾット風ミルク粥♡

   

 

⌘毎日おうちごはん⌘

 

お休みの日のおひるごはん

https://www.instagram.com/p/CAee2W2AErD/

チーズリゾット

最近これにハマっている!

 

柔らかい食べ物しか食べられない

母の食事はなんたって好き嫌いも合わさって

食べられるものを見つけるのは至難!笑

 

そんな母が唯一黙って完食してくれる

胃袋を掴んだ主食がこのリゾット!笑

母の好物を利用して♡

チーズやヨーグルト・酒粕などの

発酵食品が大好きな母w

 

その中のチーズと牛乳を使って

簡単リゾット風ミルク粥を作ったら

なんとヒット\(*^^*)/♡

f:id:editman:20200730152744j:image

試しにコーンや刻んだハム・シーチキンなど

具材を入れて色々試してみた結果

チーズストレートが良いらしいw

 

まぁ仕方ない||ω・)

食べてくれるだけありがたいのだよ♡笑