(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

きのことベーコンのクリームスパゲティ♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

パスタseries.

https://www.instagram.com/p/B9l0m7iABXm/

きのことベーコンのクリームスパゲティ


ブナシメジとエリンギをふんだんに使った

クリームスパゲティー♡

 

牛乳と生クリームをバランスよく混ぜると

マイルドでサラッとした仕上がりに♡

割合!

牛乳:生クリーム=1:2

ついつい生クリーム多めに入れちゃって

濃厚になりすぎて食べるの

しんどくなる時もあるから割合には注意だね笑⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

f:id:editman:20200621224327j:image

まぁ結局人それぞれ好みだけど(*ノ∀ノ)

牛乳を多めにして水も少し足して

クリームスープにするのもすき♡

 

なにせ全く料理してなかった当時は

パスタの茹で方も

まともに知らなかったくらいだから笑

今が奇跡なくらい笑