(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

とろ〜り濃厚カルボナーラ♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

パスタseries♡

濃厚カルボナーラ

https://www.instagram.com/p/B-fxiNZAFNm/

今回は生クリームを使った

濃厚カルボナーラ♡

生クリーム無しでも充分美味しいんだけど

生クリームを入れると

なんだか特別感が増すんだよねー(「・ω・)「

パスタ麺売切涙

パスタ大好きなんだけど

このご時世コロナで自粛中のため

みんなパスタや小麦粉、

ホットケーキミックスなどを買って

おうち時間を過ごす方が多いみたいです( *_* )

気づいた頃には時すでに遅し…苦笑

f:id:editman:20200508012736j:image

f:id:editman:20200508012740j:image

ということで家にあるストックのパスタを

美味しく頂こうと思いますぅう(´・ω・`)♡

食べる前に黄身を乗せてとろ〜り

頂きまぁす\(*^^*)/