(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

とろ〜〜りチーズミルフィーユ♡うまうま

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ご飯

 

https://www.instagram.com/p/ByUyPK3g6pD/

・チーズミルフィーユ

・かぼちゃ餡

・豆腐のお味噌汁

・茄子の揚げ浸し

・納豆ごはん

とろ〜りチーズ大成功♡

こぼれ落ちちゃうくらい

とろ〜〜〜りとしたチーズもたまんないんだけど!

程よい柔らかさでしっかりお肉と食べれちゃう

柔らかさの調整に大成功♡笑

f:id:editman:20191112123002j:image

うーん♡どちらも好き!

程よい柔らかさに調整できると

お弁当にも合うのだ〜!

少し冷めるまで待ってから

半分に切るのがコツかな\(*^^*)/それコツなのか?!

せっかちだから早く切りたくなっちゃう←笑