(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

冷めても美味しいご飯を作りたい!!

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ごはん。

・焼き鯖

・茄子の肉巻き

・ささみサラダ

・納豆

・お味噌汁

https://www.instagram.com/p/BwdMGDYAfLi/

鯖の塩焼きって間違いないよね~♪

焼きたてとかふんわりしてて本当たまんない!

茄子の肉巻きは甘辛仕上げだよん(*^_^*)

冷めても美味しいごはん!.

ごはんって出来立てや温かい時って美味しいけど

冷めても又美味しいごはんってどんなごはん?

煮物だと染みて更に美味しくなったりするんだけど。

f:id:editman:20190731123350j:image

美味しい唐揚げは冷めても美味しい!って聞いたことあって笑

そういうの聞くとやっぱり冷めても美味しいごはんって

極めてみたいな~♡って思う。