(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

この季節の黄色いじゅうたん♡

   

⌘おうちごはんお休みday⌘

 

今日は5hanの日はお休みで

こないだ友だちと行ってきた

菜の花がとっても綺麗だったから

写真載せちゃう♡

f:id:editman:20190321221358j:image

一面菜の花(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ここの菜の花はホンマに綺麗♡

まさに黄色いじゅうたん!!!

f:id:editman:20190321221430j:image

花粉が服についてしまうほど

満開で咲きまくってた(///ω///)
f:id:editman:20190321221313j:image 

秋になったら今度はコスモスが一面に咲くんだよー( ˙³˙)~♡

季節毎でとっても楽しめるステキな場所♡

 

花粉症やばいかも∑(゚Д゚)

てビビってたけど

私みんなとアレルギーのタイプ違うから

大丈夫だったわ笑