(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

皮はパリッと鶏の竜田揚げ♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

夜ご飯

https://www.instagram.com/p/B91Q-JsAXDx/

鶏の竜田揚げ

皮はパリッと甘辛のタレをかけて

頂きましたぁ〜♡

 

お店のお惣菜とかで売ってる

甘辛ソースかけの鶏の竜田揚げを

イメージしたんだけど。

あの美味しい甘辛ソースはどうやって作るんだ?

(´・ω・`)笑

チャレンジ精神!

ごはん作りを真面目に作り始めてから

どこかで食べて美味しいと思うと

これをなんとかおうちで再現できないものか🤔

と思うようになった||ω・)笑

 

なかなかねー。

レシピ聞けたりするお店は

聞いて教えてもらったりするんだけど

惣菜のおかずの味は

なかなか聞けないよね😂笑

f:id:editman:20200523065557j:image

クックパッド様に頼って

1番近いものを探して作ったりしてる( ˆoˆ )/♡

ネットて凄いよ!

本当かなり助かってる\(*^^*)/