(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

曲げわっぱ弁当はじめました♡

   

⌘毎日おうちごはん⌘

 

はい!

曲げわっぱ弁当はじめました🙋‍♀️

ずっとずっと

曲げわっぱデビューしようか悩んだ結果!

 

f:id:editman:20191203124023j:image

とうとう曲げわっぱ弁当デビューしました♡

 

お弁当初日

記念すべきお弁当初日は

「照り焼きチキン」

https://www.instagram.com/p/B1e8iRNAlX5/

ちゃんと続けられるように

極力おかずは少なめで

シンプルで簡単なのに美味しそうなお弁当♡を

mottoに頑張りたいと思います💖

バランス良く盛り付け

初日にしては良き出来栄えかと!笑←

にしてもお弁当の隙間を埋めるのは

バランスが難しいなぁ(´・ω・`)笑