(新)⌘毎日ouchi5han⌘

料理苦手な私の毎日ごはんを記録

日頃の料理について色々語る楽しいブログです。
【おうち5han】を宜しくお願いします。

やわらかがんもどきぃい〜〜っ♡

   

⌘おうちごはん⌘

 

夜ごはん♡

鶏のマヨネーズ和え

白身魚のがんもどき煮込み

納豆ごはん

f:id:editman:20190321013358j:image

この納豆ごはん!

ひきわり納豆なのよ!

納豆ごはんが大好きなんだけど

友だちから

納豆は【ひきわり納豆】の方が

断然栄養価が高いという情報を聞いて

早速実食!笑

多分ひきわり納豆の方が

しつこくない感じかな?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

どっちも美味しいよ(*^^*)

これからはたまにひきわり納豆の日を挟もう♡

 

白身魚のがんもどき!

これなんだけど!

このがんもどきが柔らかくて美味しいのよ!

スーパーに大体売ってあるから

是非食べて欲しい♡

f:id:editman:20190321013352j:image

このがんもどきを大根と小松菜も

一緒に煮込むんだけど

母がこの煮物にハマってくれて笑

リクエスト率高まり中(///ω///)笑

 

うれしみぃい〜〜っ♪笑